親子いろどり日記

習い事や学習を記録していきたいと思います。子どもと共に、母も成長できたらと思います。

MENU

スイミング20級ボビング合格

セントラルのスイミング。 慎重派な性格なので、怖がりながらもコツコツ続けています。

イルカ飛び合格して21級バッジをもらったのが9月末。

oyakoirodorinikki.hatenadiary.jp

oyakoirodorinikki.hatenadiary.jp

11月末の進級テストでは誰がどうみたって、はしにもぼうにもかからない感じで、当然進級はなし。

その後急激にボビングは出来ているなぁとは感じていたけど、遠くから見てるだけではどれくらい出来ているのか分からず、 1月の進級テストでもどうせバッジは貰えないだろうと思っていました。

でも帰ってきたら、 「バッジ貰えたー!ボビングOKって言われたー」 だって! えーー!まさかの進級でビックリ!凄い凄い! 20級になりました♪

赤帽子の期間は、これで1年7か月。 運動神経微妙でゆっくりな性格なので、保育園時代は赤帽子で終わっちゃうと思ってたけど、 あと一年あれば黄色帽子にもなれるかもしれないと、欲が出てきました。

黄色帽子まではあとひとつ!

次は、けのび

頑張れ、息子よ。